今回もまたスノーボードの大会のスポンサーをしてきました。

人数は少なめでしたが、スマイルカップにおけるonokuruの知名度も少しは上がってきたのではないかと思っています。
こちらに主催者の荒巻陽子pro(ジャケさん)のブログを張っておきます。

さてさて、スポンサー以外の今後の展望ですが

やりたいことは2つ

①ステッカーを作りたい

これはスノーボードやヘルメット、車のキャリアに張るようなかっこいいステッカーを作りたいと思っています。
なぜか冬の山に牡蠣の絵が書いてあるステッカーが貼ってあるスノーボードをはいている人がいたら、それは私か、onokuruを応援してくれている方。
ということになります。

②Tシャツも作りたい

onokuruのちょっとこじゃれた(私にそのような能力があるのか・・・)Tしゃつを作りたいと思っています。まあ、平たく言うと、onokuruグッズを作りたいということですね。
イベントでおそろいのシャツとかちょっとあこがれています。

にぎやかし担当として思っていること

最後に私が牡蠣の販売以外にいろいろやろうとしているかというと、

onokuru=牡蠣

ということだけではなく、

「onokuru=全力で楽しんで牡蠣を扱っている人たち」

と思ってもらえたらいいなと思っています。

そのためには牡蠣を売ることはもちろんですが、イベントに参加したり、グッズを作ったり、自分たちが美味しいものと楽しく売っていくことが必要だと思っています。


皆さんと楽しく牡蠣を楽しめたらいいと考えていますので、これからもよろしくお願いします