私は言いました。

「スノーボードの大会に協賛したい!」

他のメンバーは思いました。

「おいおい、また言ってるぞ…しかも夏なのに」

ということでデジャブ感満載ですが、今回は夏のスノーボードの大会に協賛することになりました。

サマースマイルカップ」というもので、主催者様は本当にコロナの事、スノーボードのこと、スキー場の事他にもいろいろな事を考えた結果開催すると決めたようです。(リンク先は7月7日現在の記事で、いろいろと変化していますのでご了承ください)

そこについての賛否はあるとは思いますが、私としては、「やるのであれば一生懸命協力したい。」
という思いがありましたし、それにonokuruのメンバーも理解してくれました。
そして主催者様のブログに紹介していただきました(記事の内容に先ほどと同様の理由で若干の変更点があります)

自分としてはいつも思っていることがあります。

「牡蠣でイベントを盛り上げたい」

ということを。

今回も自分がかかわっているスノーボードの大会ですが、それ以外でももちろんいいのです。

イベントに参加してほしい(させてください)
一緒に何かやりませんか?(願望)
出店させてほしいのですが(願望)

と思っている方、参加させていただける方がいらっしゃいましたら本当にお声がけください。
Facebookに書き込んでいただけるとすぐに気がつきます。

こんな時だからこそぜひお声がけください。

こんな時だからこそ、頑張っている人たちを応援したい。
こんな時ではくなっても頑張っている人は応援したい。

onokuruは頑張っているすべての人を応援しています。